イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.21  メリークリスマス! <<05:45


冬休みに突入しました。
やっぱり今学期は最後の最後までダメでした。
今朝はねぼう、そしてまた今日も同僚へのクリスマスカード忘れました。郵送かな…
疲れたので帰宅後ベッドに直行、晩御飯に起きたところです。
よく寝たおかげで今頃になって元気いっぱいです。

今日からクリスマスモードへ突入。来週日曜まで、毎日、毎日、毎日、外食かお呼ばれです。
体重が、ほんとに、めちゃくちゃ心配です。
でも、こうしてクリスマスの間みんなお休みで、いろんな人に会えるのって、いいことだなと思います。そして今年は足のおかげで、自宅でのイベントが少ないので、ちょっと気が楽です。

カードを渡せなかったみなさま、ごめんなさい・・・
そしていつもブログを読んで下さっているみなさま、いつも素通りですみません。休み中にゆっくりみなさんのページにも遊びに行きますね。

ではみなさま、楽しいクリスマスを!
 

IMGP2481.jpg

今日の写真は隣町のゾロアスター寺院です。
変わった形の建物ですよね。
なんでも、昔映画館だった建物で、アールデコのデザインの建物だそう。
古くて貴重なデザインということで、時々、内部を市民に一般公開しています。
中はゾロアスターチックになっているのか興味あるので、次回こそは中を見に行ってみたいと思っています。
スポンサーサイト


No.96 / イギリスつれづれ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 久々の大陸料理 / Home / あと一日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。