イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.11.09  ありがとうございました・・・最後の更新 <<21:46




ちびこが生まれて早一か月半がたちました。
日本の両親に続いて、香港から義両親が来てくれていますが、彼らも明日帰国。いよいよ家族4人での生活が始まるところです。初めのバタバタ期も過ぎて落ちつき、4人での生活もスムーズにスタートできるかなと思っていますが、二人が帰ったらのんびりブログする時間も取れなくなると思うので、これが、このブログ最後の更新になりそうです。

もともと、家族への近況報告を兼ねて自分のホームページとミクシーに日記を載せていたのを、使っていたホームページサーバー(サーバーっていうのかな?)のクローズを機に、外部の人にも見てもらえるようこちらのブログに移したのが最初だった…ような。

いったいいつからこのブログを書いているのかなぁと調べてみたら、ちょうど5年くらい前から書いていたみたいです。ついでにいろいろ昔の日記を読んでみて、懐かしくなりました。あまり宣伝もしていないし、友だちにもあまり話していないから、本当に細々と続けてきたブログですが、このブログを通じていろんな人と出会うことができました。ただの自分の思ったこと、書きたいことを書き綴っているだけで、書きたい放題のブログだったけれど、こんな私のブログに付き合ってくださったみなさん、特にホームページ時代から(!)のお付き合いのみなさん、ほんとにありがとうございました。

また、いつか、どこかで!


(へんじゃ)
スポンサーサイト


No.540 / はじめに・お知らせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Home / ちびこ、うまれました。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
