イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.25  サルド <<21:48


Sardo-Sachi 020


戻りました。
きれいでした。
楽しかったです。
脳みそがとけてだめになってしまうんじゃないかと思うくらいのんびりしてきました。
現実の世界に戻らなくてはならない浦島太郎の気分で戻ってきました。
帰ってきて、メールボックスを開けて、ため息をついているところです。
明日から、また、いつもの毎日のスタートです・・・。

とっても田舎だったんですが、それがまたよかったです。
けっこう急に決めた旅行で、イタリア語を勉強する暇もなかったんですが、後悔。
ホテルの人も、あまり英語が話せませんでした。スタッフはみんなドイツ語はぺらぺらだったんですが・・・(イタリア北部はドイツ語圏の地方もあるせい??)
以前スペイン旅行前に特訓したスペイン語のかすかな記憶が少し役立ちました。

きれいな景色を眺めながら、本当に世界にはいろんな場所があって、いろんな暮らしがあるんだなぁってしみじみ感じました。

ちなみにサルデーニャはこんなところです。→サルデーニャ情報


ホテルにいた亀。
Sardo-Sachi 016

とってもいいにおいがする黄色い花を眺めていたらふうふうと怪しい鼻息が聞こえて、びっくり。
みると亀が花の中に隠れて芝生をバリバリ食べていました。


Sardo-Sachi 070

もっときれいな写真がたくさんあるんですが、新しいカメラで撮った写真はデータが大きすぎてブログには載せられないようです。またそのうちアルバムに載せる予定です。
スポンサーサイト


No.51 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 大きらいな・・・ / Home / バラの季節 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。