イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.01  2012! <<21:55


あけましておめでとうございます! 
「師走」というけれど、ほんと、2011年、あっという間に終わってしまいました。

ふと気が付いたら、「あれ、明日はお正月だっけ」! なんてことになっていて、スーパーへ行く暇もなく、あわてて冷蔵庫の残り物と家にあったストックであわてておせちを作って新年を迎えました! 

クリスマスに買いこんでいた食料と、二年前に、ちーママからもらっていた黒豆と、日本からもらって帰った高級昆布と煮干しがあったので、おせちらしいものができました…!

そんな感じだったので、お正月までに片づけようと思っていた家も、ぐちゃぐちゃのまま、大掃除は新年に持ち越し。日本にいる間に行こうと思っていた美容院も、お正月までにと思っていたのにまた行けず、新年に持ち越し。
お正月までにしてあげようと思っていたちびすけの散髪も、新年に持ち越し。やり残したこといっぱいだった2011年だったけど、つわりと産後の忙しさとで家籠りが多くてなんもできなかった2010年に比べたら、本当にたくさんの人にあって、いろんなことを始められた一年だったなぁと思います!

2012年はどんな一年になるかな? 

実は何度も、もうやめようかなぁと思いながら細々と続けていたこのブログ。
継続は力なりで今年も頑張ります! 
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


No.492 / つぶやき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 袋入りミルク / Home / あっという間に →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。