イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.30  うず潮ぐるぐる <<12:26


日本滞在も一ヶ月をきりました。
残念ながら会えなかった人たちも今回は10年(以上)ぶりに何組かの友達と再会できてて、すごく嬉しい。
たくさん買物して帰りたいけど、地日と一緒じゃ、なかなか思うように買物が進まなくて残念だけど、懐かしい顔がたくさん見られたからいいかなぁって気になってきました。

時間作ってくれた(くれる)みんな、ありがとう!
次はいつあえるかなぁ!
そしていい子にしてくれたちびすけ、ありがとう。(そしてあと少しがんばっておくれ)

今日は両親と鳴門の渦潮見てきました。
ほんとにたくさんぐるぐるしていてびっくり。
見られないだろうと思っていたから、嬉しかった。
やっぱ海っていいなぁ!

楽しいことがいっぱいの日本。
刺激の少ないイギリスに帰ったときのちびすけの反応が怖いけど、あと数日、めいっぱい楽しんで帰ろうと思います。
スポンサーサイト


No.482 / 日本あれこれ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 紅葉の日本とクリスマスのイギリス / Home / 久々の日本 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです


濱本先生、お久しぶりです。西坂です。
日本へ一時帰国されているんですね。偶然見たこのブログで知りました。実はこの間の日曜日に、岡山に遊びに行ってたんですよ。目的は高梁にある備中松山城で、岡山の友人が車を出してくれました。まだ紅葉も楽しめるし、日本の晩秋(ホントは冬のはずだけど…)を堪能してイギリスに戻ってくださいね♪
2011.12.07(11:37) / URL / しーばん / [ Edit ]


Re: お久しぶりです


しーばん先生、ほんとうにおひさしぶりです! すっかりごぶさたしています。
こんなところでめぐりあえるとは・・・
(本名がでてしまうので、コメント公開しませんでした、ごめんなさい)
こないだの日曜日は岡山にいらしてたんですね!(私はその日高松にいました)
今はもうイギリスにもどってきたんですが、飛行機から見える岡山の山々の紅葉がとてもきれいでおどろきました。

って、まさか12月に紅葉を楽しめるとは!
2011.12.09(22:58) / URL / へんじゃ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。