イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.28  いよいよ明日 <<21:01


いよいよ明日が、ウイリアム王子とケイトさんの結婚式です。

興味ないとかいってたけれど、さすがに毎日緊張感あふれる報道を見ていると、私もドキドキしてきました。
今夜ケイトさんはどんな気持ちでいるのでしょうね。
チラッとケイトさんの家系についての番組を見たのですが、「ミドルクラス」出身ということが何度も繰り返されているのに気づきました。そういえばダイアナ妃は上流階級出身・・・ ケイトさん、どんな結婚生活がまっているのかな??

そういえば、ケイトさん、「王子様と結婚できるなんて、あなたは幸せ者ね」と言われて、「あら、幸せ者は、私と結婚できるウイリアムのほうよ!」と言ってのけたそうですが、ダイアナの悲劇やパパラッチの嵐、そしてウイリアム王子の頭を見ていると、確かにそうかもしれません。

さて。式後セールになってからでいいやと思っていたロイヤルウエディンググッズを買っておきたい気分になって、買ってしまいました。

購入したのはこちら。

SANY0346.jpg
 
上がロイヤル仕様のオイスターカード(地下鉄の、スイカみたいなカード)。
買ったというか、今もっているやつをロイヤル仕様に変えてもらっただけですが。
チーたろうに、そんな恥ずかしいオイスターカードほんとに使うつもりかと言われましたが・・・どうしようかな。


下が記念切手。
誰かにカード贈るときに使おうかなと思ったんですが、もったいないような・・・

さて、明日はとうとう結婚式です。
どんなドレスでしょうね?
まさかダイアナみたいなブリブリのドレスではないと思うのだけれどどうかなぁ。
ドレスも気になるけど、式の中継中、ウイリアムの王子の頭に目が行ってしまいそうな、そんな気がします。

スポンサーサイト


No.437 / イギリスつれづれ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Meet the multipuls / Home / 春の訪れのはずが・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。