イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.22  春の訪れのはずが・・・ <<20:20


今週末はイースターです。
春の訪れを告げるイースターなんですが、今年は暑い!! 
連日20度を越す晴天続き、もう、夏です! 
イギリス人女性はサマードレスにビーチサンダル、男性は上半身裸になって半裸で歩いています。

イースターにつき物の水仙はこの暑さで一気にしおれてしまいました。



この暑さで、ロンドンは深いスモッグに包まれ、




4月だというのにイギリスのビーチは、






海水浴客でごった返しています!!!! 

ほんとですよ!! 


本日のブライトンの写真↓
article-1379159-0BBC7AEA00000578-637_964x644.jpg


(本記事はこちら

今からこんな暑さだったら夏はどうなることやら?
慌てて春物と夏物の服を一気に出しました。

輝く太陽の下、我が家の庭はライラックとブルーベル、忘れな草が満開です。例年より2週間ほど早く、藤の花も咲き始めました。去年は冬が寒かったせいかあまり花が咲かなかった我が家の庭ですが、今年は花いっぱい、一気に「青」くなりました。お天気の中庭に出るといいにおいがします。

ちびすけがいるので今年は無理かなと思っていたガーデニングも、9時近くまで外が明るいので、ちびすけを寝かせて夕食を食べた後に一仕事できるようになりました。

ほんと、いい季節になりました。



よかったら一押しをお願いします!




No.436 / イギリスつれづれ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← いよいよ明日 / Home / ロイヤル ウエディング パーティー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ほんと暑いですねー。洗濯物がすぐ乾くのが嬉しいです。
私の友達も早速サーフィンに出掛けていきました☆
2011.04.23(00:25) / URL / ボンバ / [ Edit ]


Re: タイトルなし


あついと思ってたらまた肌寒くなりましたね!
ぼんばさん、風邪引かないようにね!!
2011.04.28(20:48) / URL / へんじゃ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
