イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.16  English National Ballet の一年 <<15:17


腕がちょっと痛いので、腕やすめに夜はおとなしく録画してあったテレビ番組を見ています。昨日は、BBCでやっていたAgony & Ecstasy: A Year with English National Balletという、イギリスのバレエ団の一年を追ったドキュメンタリーを見終わりました。

バレエは、子どもの頃に習いたいと言って、「エレクトーンを習いたいって言ったのは自分でしょ! (→ぜんぜん身に覚えなし) 習い事は一つよ」と母に一喝されたことと、一度ロンドンで白鳥の湖を見に行った事があるだけでぜんぜんわからないのですが、優雅に踊るバレリーナたちは裏でとっても過酷なトレーニングに耐えているんということ、知ってはいたけれど実際に見てみると、本当にすごいなぁと思ってみました。

こっから少しのぞけるかな?



3回シリーズのドキュメントを見終わって、バレエ、観に行きたくなってしまいました。







スポンサーサイト


No.434 / テレビっ子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ロイヤル ウエディング パーティー / Home / 鼻たれちびすけ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。