イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.05  いってきます! <<10:20


木曜日は久々にロンドンへ。





ちびすけのパスポート申請のためです。
重くなってきたので心配でしたが、バギーのたたみ方も片手でらくらくできるようになったし、階段でちびすけとバギーを担いでも、意外と簡単に中心に出られました。地下鉄で偶然、おんなじモデル&色のバギーのママとも遭遇。二人乗り巨大バギーで地下鉄に乗っているツワモノ ママも・・・ さすがに、そのママはご主人と一緒でしたが。

パスポート申請はあっけなく一瞬で終わったので、センターでご飯を食べて、ぶらぶらして帰ったのですが、帰り通りがかった源吉兆庵(ロンドンにもあるのです)の雛飾りをみて、そうだ、今日はちょうどひな祭りだ、とサクラ大福と黒豆大福を買って帰りました。一つ2~2.5ポンドの大福たち。(雛あられは5ポンド以上!)久しぶりの大福、おいしかったです。ちびすけがいるのでほとんど何もできなかったけれど、ちょっとリフレッシュできました。

今日はこれからスコットランドです。
ちびすけのはじめての飛行機、どうなることやら。

また帰ってきたらUPしhます。


スポンサーサイト


No.418 / イギリスつれづれ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← エジンバラ / Home / たらこゲット! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。