イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.09  バレンタインのドーナッツ <<21:49


こないだTesco(スーパー)に買出しにいったついでに、そこのKrispy Kreme Dounutsのカフェでお茶してきました。 

ちょっと休憩のはずだったけれど、ハート型のドーナツにつられて、そしておなかもすいていたこともあり、ドーナッツも食べてきました。

ハート型のドーナッツの中身は、ストロベリー&クリーム。
これが、おいしくてびっくり。
甘すぎるドーナッツが多いような気がするけど、これはおいしかったしかわいかったです!

IMGP6306.jpg


隣のドーナツは、チョコクッキー・ドーナッツ。
こちらは、ふつう・・・

このカフェは、ドーナッツ製造工程が見えるようになっていて、ちびすけ、食い入るように見ていました。
子供用の風船や、店員さんのかぶっている白い紙の帽子ももらえて、ちびすけは風船をもらって大喜び。
その様子がかわいくて、とてもいいリフレッシュになりました。

おいしかったし、ちびすけも喜んだし、またこようって思いました。
そういえば、ハート型のドーナッツって、バレンタイン用なんですね!(バレンタインどうしよう) 
そして比べてみると、日本のKrisp Kreme のハートドーナッツのほうが繊細なデコレーションだし、チョコレートバージョンもあるではないですか! 日本のほうが甘さ控えめなのかな。チャンスがあったら食べ比べてみたいなぁと思いました。

さてさて、前回のおまるの件もあり、先週サボってたまりにたまった家事の片づけが難航しています。
明日こそはがんばらねば!

よかったら一押しをお願いします!


スポンサーサイト


No.406 / グルメ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Big Garden Bird Watch / Home / 0歳からのオムツはずし  その後 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。