イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.23  メリークリスマス! <<22:18


カーペット張替えが終わって、40度近い熱を出して寝込んでいました。
おっぱい以外の世話と家事をチーたろうが引き受けてくれたおかげか、久しぶりにゆっくり寝たおかげか(おっぱいの時間以外ずっと寝ていました・・・こんなに寝たのはちびすけ生まれて以来初めてだ・・・!)、

一時はすごく気持ち悪くて、せっかくチーたろうが作ってくれたおかゆを、一口食べただけでゲロゲローってなったくらいだったのですが、あっという間に治りました。病気になってもおっぱいをあげても大丈夫というけれど、出なくなるんじゃないかと心配だったけれど、たくさん寝たせいかしっかり出ていたようで逆に張りすぎて大変でした。授乳するたびにすっきり元気になっていったような。

まだ体の節々が痛みますが、もう大丈夫そうです。

それにしても、雪と熱でクリスマスの準備がぜんぜん進んでいません。
でも、クリスマスまでに復活できて、ほんとよかった。
ちびすけのクリスマスプレゼント、明日買いに行かなきゃ。

みなさんも、どうかよいクリスマスを!


スポンサーサイト


No.391 / つぶやき / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ちびすけサンタに会う&今年のクリスマス・ディナー / Home / ホワイトクリスマスはいいけれど・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


え!へんじゃさんも高熱だったんですか。。
最近ウィルス飛びまくってるんですねぇ。
私も結局二週間、高熱、治る、また熱、の繰り返しで、
今も咳止まらずです(; ̄O ̄)

早く治って良かったですね☆

今年は会える予定が会えなくて、とても残念でしたが、
来年ぜひお会いしましょう!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
そして、よいお年を!
2010.12.24(06:42) / URL / ボンバ / [ Edit ]


Re: ボンバさん


そうなんですよ、私もやられました。
家族にうつらなくてほんとよかった。ウイルスではなくて、ただからだが弱ってたのかも。
たくさん寝たらなおりました。

ほんとことしは会えなくて残念、でも来年こそは!
よいお年を!
2010.12.25(20:41) / URL / へんじゃ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。