イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.04  帰ってきたPeep Show <<22:33


相変わらず寒いですが、今日はちょっと暖かかったので、家族三人でSt John's woodへ行ってきました。
以前はしょっちゅう行っていた場所だけれど、ちびすけが生まれてからは初めてです。
ここはちょっとポッシュなエリア。ビートルズのスタジオがあったことで有名な街です。
子供連れで入れるおしゃれなカフェやレストランもいっぱいなので、お昼を食べて、図書館で日本語の本をたくさん借りて(ここの図書館には日本語の本が置いてあります)帰りました。懐かしくて、日常が戻ってきたような感じがしました。久しぶりに来たら、ジェラートのお店ができていて、そこの「ジェラートケーキ」がすごくかわいくてきれいだったので、また暖かい季節になったら試してみたいなぁって思いました。


さてさて。先々週くらいから、イギリスの人気コメディードラマ、Peep Show が戻ってきました。

101115_142603_PEEP2.jpg


2人のさえない独身男性のどうしようもない日常を描いたコメディーなんですが、今シーズンは、そのうちの1人、Geek(オタク)系のマークがパパになるところからスタートです。早速見てみたのですが、すごくおかしかった・・・


イギリスのコメディアンは、有名大学出身の人が多いのですが、このドラマの主人公2人も、ケンブリッジ大学出身。ちょっと下品な場面の多いコメディーですが、こちらの「チャンネル4のホームページ」でで全シリーズ見られるみたいです。(今やっている最新シリーズは、シリーズ7です)

いまだに独身のさえないマークの子育てが今後どうなるのか、楽しみです!


よかったら一押しをお願いします!

スポンサーサイト


No.385 / テレビっ子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 離乳食講習へ / Home / 寒。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。