イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.03  お客様 <<11:59


昨日今日と二日続けてお客様&飲茶でした。
このブログを読んでないとおもうけれど、遊びに来てくださってありがとうございました!

でもやっぱり二日続けてはちょっと大変。今日のお客さんはイギリス初めてということで、ほんとは私たちがベーカーストリートまで行くはずだったんですが、天気も最悪、朝も早起きできなくて(7時には起きたのですが・・・)結局チーたろうのお迎えで家まで来てもらうことに。久々に向こうでご飯だと思っていたのに残念、そして観光でなくて家でおしゃべりになってしまって申し訳なかったけれど、ちびすけがもうすこし大きくなるまではしばらく仕方がないのかな。小さい子がいるからって理由で断ったりしたくははないなと思っていたのですが、小さなちびすけに無理はさせられないものなぁと思います。

日本からのお客様からはたくさん懐かしい広島菜の漬物やら和食材をいただきました。
こっちでは日本食材のバラエティーが少ないので、いただいたものが新鮮に見えます。以前はあまり買わなかったインスタント物の食材が、忙しい今はとてもありがたいです。

ちびすけは二日ともご機嫌でした。でも、粉ミルクがだめなら、と、搾乳して準備しておいた母乳も、ボトルからは飲んでくれませんでした。どうやら粉ミルクがだめなのではなくて、ボトルが嫌みたい? ・・・はぁ。ますます不便になりそうです。


スポンサーサイト


No.354 / つぶやき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ふさふさ髪の毛 / Home / 魚の浮きぶくろスープ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
