イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.13  おしりシール <<05:40


最近、家の中では普通のジャージをはいて生活しているのですが、ウエストが限界に近づいてきました。
はけるのですが、ずりずりずれてくるようになったんです。
上にチュニックとか、長い上着を着ているし、家の中でのことなので別に問題はないのですが、そんな私を見てチーたろう、

おしりシールを貼ったら」

というようになりました。



おしりシール・・・??


何だろうと思って聞いてみたら、おしりの穴が見えないように貼るシールのことだそうです。
今はやっているとか言ってました。




またバカなことを言い始めたと思って

「ふーん、そう」

なんていっていたのですが、週末、ついにテレビで目にしました、おしりシール。
コメディー番組で、コメディアンのおじさんがくるりと背を向けてしゃがみこんだそのおしりに、


ぴかぴかのおしりシールがはってありました!

スパンコールつきのユニオンジャック(イギリス国旗)でした。

ほんとにはやっているんでしょうか??
よく考えたら、女の子の今の流行は、チュニックにレギングス(か、ぴちぴちのジーンズ)。
しゃがんでもおしりは見えないはず。

ということは、おしりシールは、腰はき・パンちら・ジーンズを愛用している、男性用のシールなのでしょうか。



いい年をしたコメディアンのおじさんのおしりシールは強烈でした。

穴を見せられるよりはシールが見えるほうが確かにいいけれど、あんまりはやって欲しくないシールだなと思います。



ひょっとして・・・日本ではもうはやっていたりして????
スポンサーサイト


No.302 / イギリスつれづれ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 夢物語 / Home / さすがジョン・ルイス! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これはおかしい!


おしりシール!
これはおかしい!大受けしちゃいました。
今度町出たとき、テレビ見たときに探してみよう!
2010.05.13(08:19) / URL / satoming / [ Edit ]


Re: これはおかしい!


ほんとにはやっているのかなぞだけど、Satomingさんのご主人が知っていたら、きっとはやっているのかも? 見えないところにはるシールだから、見えないだけなのかなぁ?
2010.05.15(16:18) / URL / へんじゃ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。