イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.22  Paul Merton in China! <<16:35


思ったより早く仕事の山を越えました! 解放感でいっぱいです!
昨日の夜はのんびりテレビを楽しんだのですが、見たのは、再放送ですが、チャンネル5のPaul Merton in China。最近オリンピックが近いせいか、イギリスでは中国関係のシリーズ番組をよく放送しています。他のチャンネルでは中国の学校教育についてのシリーズ物をやっていて、見ているととても懐かしくなります。

この、「Paul Merton in China」を見たのは初めてだったのですが、なかなか楽しい番組です!!!
どうやら中国人もけっこう楽しく見ている様子! 中国ってほんと、ネタに困らない国なんですが、きっとPaulさんも楽しめたんじゃないかなと思います(笑)。ちなみに、Paulさんは中国についたとき、カナダの元大統領と勘違いされて中国のホテルから盛大な歓迎を受けていました・・・!

番組を、英語ですが、ちょっとご紹介。

まずは、昨日やっていた中国のロボットおじさん。
3分30秒あたりから、すごいロボットが登場します!

ろぼっとおじさん


そしてこちらは、中国のホテルです! 成金趣味もここまでくるとすごいです!!!
そしてまた夜中のエピソードがとても中国・・・。
どんな部屋か、ぜひ見てください!!!!

ホテル!

ベッドから出てトイレまで行くのが大変そうですよね。。。このあと彼は、中国の地方の4つ星ホテルを体験してました!本当にとまったのかわかりませんが、本当にあの部屋に泊まっていたのなら、私はPaulさんを心から尊敬・・・。私もよくそういうホテルに泊まっていたけれど・・・

Youtubeでほとんどのエピソードが見えるけど、来週のエピソードも楽しみです。

さて、今日はこれから半年ぶりに懐かしい仲間たちに会ってきます!
次の波が来る前に人生を楽しんできます!
スポンサーサイト


No.28 / チャイナ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 備前ガール / Home / 歌姫対決 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。