イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.18  歌姫対決 <<17:17


MaraiahのE=MC2を買いました。
第一印象はあまり…だったんですが、聞けば聞くほど好きになるタイプの曲が多いです。
マライアは先週イギリスに来ていて、テレビや新聞を騒がせていました。
ダイエットがんばったそうで、若返っています! 服装も、昔のマライアにちょっと戻った感じ。

マライアといえば、今、アメリカではイギリスの歌手LeonaとMariahの対決と言われていているそう。2人とも白人のお母さんと黒人のお父さんの間に生まれて、出身もロングアイランドとハックニー(ロンドンのちょっとアブない地区)、境遇も声も似ています。結果は、今、Leonaはマライアを抜いてシングルチャートのNo1。デビュー曲でアメリカNo.1とイギリスの歴史に残る大ヒット! 今度はアルバム対決です。音楽もずいぶん変わったし、以前のようなパワーもないし、口パクなしで(笑)ライブで歌うマライアを見ていると、大丈夫かな・・・と本気でドキドキしてしまいますが、今度はマライア、アルバムトップの座にいるLeonaを越えられるでしょうか? 私はどちらも大好きなので楽しみ。高校時代からずっと私に元気をくれているマライア、新人のLeonaに負けず頑張ってほしいです。


マライアの新曲はこちら
Byebye

アメリカン・アイドルでライブで歌ってます。緊張が伝わってきます。がんばれ…!!
そしてこっちは

ライブでうたうLeona。

おまけ
マライアも歌ったWithout youをうたうデビュー前のLeona。

さて、これからMariah聞きながら仕事がんばります・・・


No.27 / 音楽 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← Paul Merton in China! / Home / ハイテク生活(?) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Leona初めて


へぇ~、Leona初めて知りました(^^;最近ぜんぜんTVとか見てないし、ネットも気ままに見たりしてなかったので・・・

たしかにポスト・マライアかも!?いろいろ聞いてしまいました。
2008.04.18(10:35) / URL / 大尉 / [ Edit ]


Re:Leona はじめて


Leonaは、イギリスの新人歌手だし、日本ではまだCDとか出てないかもしれません? でもアメリカで成功したので、きっと日本デビューするかもしれませんよ! なんというかイギリスのスター誕生(??)みたいな、視聴者の投票で未来の歌手を発掘する番組から出てきた歌手なんです。

こういう番組から出てきた歌手は一発屋が多いんですが、彼女なら世界進出できるかも?
2008.04.20(07:08) / URL / へんじゃ / [ Edit ]



私もLEONAには 注目しているよ!
声も、性格も大好き!
アメリカでブレイクしても、地に足のついた歌手でいて欲しいな!
2008.04.21(21:19) / URL / さとみん / [ Edit ]



さとみんさん>

そうだよね。Leonaはしっかりしてそうだし、このままのLeonaでいてくれたらと心から思います。Mariahの二の舞にもなってほしくないなぁ! 
2008.04.23(08:12) / URL / へんじゃ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
