イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.19  イギリスでは、年をとっていても危険? <<19:18


先週、「イギリスの悲しい現実」というタイトルで、こんな記事(←クリック)をかきましたが、今週は、こんなニュースがトップになりました。



17年間に渡って、100人以上の老人(含・男性)をレイプした容疑で、52歳の男を逮捕。


被害者の最高年齢は88歳(新聞によっては、92歳)。
「Night stalker」とニックネームを付けられているこの男性、犯行前に被害社宅の電話線を切り、ヒューズを落とし、と、ほんとうに悪質な犯罪です。

知らなかったけれど、イギリスでは、ほんとに、年も性別も関係なく、気をつけなくてはならないようです!! 

ほんとに彼が犯人で、ロンドンの平和がちょっぴり増えてくれるといいなと思います。
あ、変なニュースばかりのせているけれど、中にはいいニュースもあるんですよ。
たとえば、今週のX-Factor ゲストは、マライアです。見てね。



ランキングに参加しています。一押ししてもらえるとうれしいです。


スポンサーサイト


No.209 / イギリスつれづれ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 強制移住させられたイギリスの子どもたち / Home / マライアの作戦 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。