イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.02  8 pin bowling?  <<07:21


今学期の山を越えて、ほっと一息ついているところです。
今日はラッセルスクエアでボーリングしてきました。

学生街ということで安かったし、ストライクがたくさん出ました! 
というのも・・・機会がぼろくて、ピンが出なかったから・・・
10ピン じゃなくて、しょっちゅう8ピンになったり、一度目と二度目に投げるときの間に倒れるピンがあったり、すごいときは一本もピンが出なかったりしたのです・・・!!

最初はみんなそのまま笑ってプレイしてたのですが、どんどん悪化していったのでスタッフに文句を言いにいきました。

すぐ修理に来てくれ多野は良かったのですが、修理にすごーく時間がかかりました。
ほかのレーンがあいていたし、日本だったらきっと、すぐ謝って別のレーンを使わせてくれると思うんですが、15分ほど待たされ、

まだかなーと思っていると、


なんと、今度はスコアが画面から消えてしまいました。

えー、まだゲーム途中なのに、と一同、びっくり。
どうなっているんだろうと話していると、隣のレーンにスコアが移動していました。

結局隣のレーンでそのままプレイを続けたのですが、スタッフからは、「隣のレーンに移動してください」の一言も、謝罪の言葉も、なーんにもありませんでした。別に気にしないけど、なんだか日本とずいぶん違うなーと思った出来事でした。

で、ストライクの連発で、スコアが良かったかというと・・・







過去最低のスコアでした・・・
笑いすぎたせい???
でも、私以外はみんなかなりいいスコアが出てたんですよ。
不思議だ・・・。



ランキングに参加しています。一押ししてもらえるとうれしいです。



スポンサーサイト


No.201 / グルメ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ロンドンは四川料理ブーム? / Home / これって、差別? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
