イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.27  ブレナムパレスへ <<23:37


週末はオクスフォードシャーのほうへ行って来ました。
その名のとおり、オクスフォードの近くで、行ったのはブレナムパレスというチャーチルの生まれた宮殿と、近くのアウトレット。またこの日のことはそのうちアルバムにアップしますね。

パレスはあまり期待していなかったのですが、想像以上の広さ(と美しさ)。なんと、世界遺産にもとうろくされているそうです。まだ持ち主のなんとか公が住んでいるそうですが、まさに「見渡す限り宮殿の敷地」でした。

Breham Palace (21)

羊も飼われていました。アヒルも、白鳥も・・・。

Breham Palace (14)


毎日雨続きだったのが、うれしいことに土曜日は快晴! そして、旅行のたびに結婚式に出くわす私たちは、今回もまた、結婚式に出会いました。パレスで結婚式を挙げているカップルがいたのです。クラッシック・オープンカーで、みんなに祝福されているのを見て、私たちも幸せのおすそ分けをしてもらったような気になりました。

そして今日はアウトレットでいろいろ買い物をして来ました。日本では、イギリスではほとんど出番のない夏物しか買わなかったことを理由に、散在・・・! でもたまにはいいかな・・・。

それにしても・・・牧草の刈り入れシーズンらしくて途中の景色は黄金色の世界でした。
すっかり秋の香りが漂っていたイギリス。
もう一度くらい、夏は来るのでしょうか・・・? 


よかったら一押しをお願いします!(更新の励みになります。)

謝謝光臨!
スポンサーサイト


No.161 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 読書の夏? / Home / 最期の住処 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
