イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.29  Blitains got talent 準決勝、ますます混戦中 <<18:05


あと一週間ほどで日本です。
やることがいっぱいで準備ぜんぜんできてません。ふと気づいたら、予約だけはしてあったものの、チーたろうの飛行機のチケットを買い忘れていました。あぶないあぶない!!!

今回は二週間だけだし、急にちーたろうも一緒に帰ることになったのと、直接飛行機で岡山まで飛ぶのとで、あまりいろんな人に会いにいけないと思います。でも、この次はまたゆっくり帰れるんじゃないかな・・・今回も前回会えなかったみんなに会いたいなと思ったのですが、ずっと忙しかったので、日本での二週間はのんびりしようと思っています。広島へも行きたかったのですが、行けるかな・・・でももし、岡山に来ることがあれば、声をかけてくださいね。

おまけに、この間もブログで紹介したBritiains got talentの話の続き。今週毎日準決勝が放送されています。

前回日本でも話題になったSusan のパフォーマンスは前回ほどのインパクトもなく、ふーん、という感じでした。
でももう一人歌が上手だった12歳(だったかな)のShaheen君は、またすばらしいうた声を聞かせてくれました。彼はもうプロ級ではないかなと思います。探したけれど、決勝パフォーマンスのビデオがなくて残念。

Shaheenくんのパフォーマンスはスーザンのパフォーマンスの翌日だったんですが、審査員にべた褒めされるShaheen君の様子をホテルで見ていたスーザンは激怒、警察が呼ばれるほどの騒ぎになって、大きなニュースになっています・・・。優勝するかと思っていたスーザンですが、無理かも・・・

そして意外なキプロス系親子二人組みが決勝に進出しました。予選のパフォーマンスだけれど(これが一番面白かった)、見てください!! 私、新婚旅行はキプロスだったんですが、キプロスで見たギリシャダンスを思い出します。もっとも私が見たのはもっと上品で、プロフェッショナルだったんですが・・・この親子でしかできないダンスです。


キプロス人親子のパフォーマンス

優勝者はエリザベス女王の前でパフォーマンスです。
キプロス人親子のパフォーマンスを見たときのクイーンの反応をぜひ見てみたいものです。
スポンサーサイト


No.146 / テレビっ子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← SuBo と BBQ / Home / へんじゃ、風水を学ぶ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
