イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.16  キャスのテスコ・バッグ <<07:04


イギリスに来た時は知る人ぞ知る、って感じのお店だったキャス・キッドソン
いつの間にか、イギリスのお土産の定番になっています。

そのキャスが去年、イギリスの大手チェーン・スーパー、テスコと組んで、テスコ限定エコバックを売り始め、こっちで結構話題になりました。ロンドン中心ではお土産用に買っている人が多くて品切れ続出だったらしく、チー太郎の日本人の同僚たちは、「ロンドンの××にまだ残っている」、と情報が入るたび、帰国時のお土産用に、と大量買いしていて、「入手困難な品だから、へんじゃさんにも」とおすそわけしてくれました。郊外だからかうちの近所のテスコにはいつも大量にストックがあったのですが・・・

cath_kidston_rose.gif

そんなにいいかな?? 
こんなの持って帰って、本当に喜ばれるのだろうか、って思って買い控えていました。

が、先週日本人の同僚にもキャス好きが何人かいるのに気づいて、
「私もキャス持っててますよ。テスコのエコバッグだけど。」
とテスコキャスを教えたら…ものすごい反響。
ネットで検索して悶えている同僚たちを見ると、私も買いだめしておくべきかなとちょっと考えなおしています。

「ぶさかわいい」がぴったりの形容詞なのだそうです。

ほしい方、お土産に買って帰るので声かけてください。


スポンサーサイト


No.116 / イギリスつれづれ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← おいしいケーキを求めて。 / Home / パパは13歳 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。