イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.17  もうすぐ・・・ <<06:27



金曜日です。
私は明日の仕事が終わったらやっと一週間が終わります。
始めの一週間なのに、くたくたです。

一緒の部屋で仕事している中国語の先生は、
「いやー、一週間早かったなぁ…! 普通はすごく長く感じるのにねぇ…」
と授業が終わると嬉しそうに、さっさと去っていきました。

一方、朝から晩まで、休み中や日曜にも、なぜかいつもオフィスにいて本を読んでいることの多い、
オフィスの主のようなドイツ語の先生。今日はめずらしく、何と三時過ぎに早々と帰宅準備を始めました。

驚いて声をかけると、げっそりした顔で、

「もう疲れたよ・・・ 採点、採点、採点ばかりで…。
 ずーーーーーーっと採点していたせいか、昨日は眠れなくてね・・・

 …おやすみ...。]


・・・と、ふらふらと帰って行きました。

3時過ぎに「おやすみ」…!?
相当疲れていたようです…


まだ今学期第1週目なんですが、これでいいのでしょうか…



私にとってはなんだか長ーい1週間でした。
まだ1週目というのが信じられません。

さて、週末はまた、帰ってきた山のような冬休みの宿題の採点です。





…また採点か・・・。
スポンサーサイト


No.103 / 仕事あれこれ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 今日、オバマさんが だいとうりょうに なるそうです。 / Home / 仕事始め →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。