イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.08.11  もうすぐ・・ <<14:30


気が付くと、ちび子の予定日まで一か月ちょい。
早や・・・。 
6-7月にかけてとても忙しかったこともあって、ちび子の準備難航しています。
準備と言ってもそんなにすることはないのだけど、ちび子が生まれるときには両親やチーたろう両親に手伝いに来てもらうので、少しは分かりやすく家を片づけておかなくてはとも思うんだけれど、うちのいたずら坊主の世話で精一杯の状態です。

チーたろうにもいろいろ準備を手伝ってもらいたいけれど、オリンピックシーズンの今は、・・・
おなかも重くなってきて、日常生活にも支障が出てきたので、いろいろもっと手伝ってもらいたいのだけれど、何か言うと喧嘩になってしまうので、なるべく黙っています。それでもがんばって、これだけはと、ベビーベッドをちびすけの部屋から出して、私たちの部屋に移動してもらいました。もっとおなかが小さいうちにしておけば、楽だったのだろうなーと思うけれど、仕方ない。これ以上おなかが大きくなる前に、そしてちび子が出てくる前に、ほかの子とも片づけておかなくてはなぁと焦っています。


ちびすけのときは毎週つけていたマタニティーダイアリー、ちび子のは、たまに思い出すときに書くくらい、二人目ってこんなものかな、ごめんよちび子…

準備が全部できて、少し余裕ができたら、友達と会ったり、いろいろ遊びに行きたいなぁって思います。

それから、いろいろ考えたのだけど、このブログもちび子が生まれたら、終わりにしようと思っています。
忙しくなりそうだし、最近は、ブログを書く時間もないし、書きたいなぁと思うことが減ってきました。
とても充実した毎日で、いろんな面白いことがあるのだけれど、どうしてだろう。
ここでいろんな人と出会えて楽しかったのだけれど、そんなわけで、次の更新は最終回、ちび子誕生のお知らせで終わろうと思います。

たぶん次の更新は9月末か10月ごろになります。
今まで遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました! 
友達にもほとんどこのページのことはお知らせしていないので、あまりいないと思うけど、ちび子出産後は、私のこと知ってる皆さんも、またFacebookかMixiで!

よかったら一押しをおねがいします! 





スポンサーサイト


No.536 / お産話 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。