イギリスの風
香港人のテレビっ子・チーたろうと、ちびすけとともに、のんびりイギリスで暮らしているへんじゃの日記です。


プロフィール


へんじゃ

Author:へんじゃ
★ブログに時々登場する「チーママ」は義母、「チーパパ」は義父、「チー妹」は、チーたろうの妹のことです。

★コメントは承認制になっています。表示やお返事が遅くなることがあります・・・すみません。)

★内容の無断転載、また内容と関係のないコメントの書き込みはご遠慮ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ村に参加中です。よかったらこっちも押してみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



FC2カウンター




金魚




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




フォトアルバム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.04.21  イギリスのスーパーにわさび味チョコレートが登場 <<21:24


友達がわさび味のチョコレートを食べたというので、私も探してみました。

メーカーはなんと、スイスの有名なブランド、Lindtです!! 
テスコにも、ウエイトローズにも売ってありました! 

SANY0321.jpg



実はイギリス人は意外とわさび好き!? 
わさび豆はひょっとしたら日本よりポピュラーだし、最近はイギリスのスーパーにもわさびが売られています。
わさび豆って香港でも人気があるので、日本ではわさび豆なんて食べたことのなかった私も、なぜかイギリスに来てからよく食べるようになりました。


チーたろうが喜び勇んで買ってきたんですが、食べる勇気ゼロです。
勇気ある方、試してみてください!

おまけに、テスコで、イギリスで初めて、サッポロビールを発見したので、その写真もつけときます。
こちらは、飲んでみるのが楽しみです!!! (お値段は一缶2-3ポンドだったらしい)

SANY0322.jpg


よかったら一押しをおねがいします! 



スポンサーサイト


No.513 / イギリス面白食材 / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

← PAFT(=両親は初めての先生) class 終了 / Home / イギリス春の風物詩…今年のGrand National! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わさび味KitKat


こんにちは。ブログ村から来ました。

わさび味のチョコレートと言えば、KitKatでありましたね。
日本の空港でよく目にしたあれ、
「いやげもの」の類かと思って昨年好奇心で買ったら美味しかったんです!
軽くスパイシーなホワイトチョコレートという感じで、
外国人の「わさび好き」がするような「わさびてんこもり」ではなく、
日本人でも普通に楽しめる味だと思いました。
今年の2月の帰省時に買うのを楽しみにしていたらもう売っていませんでした。
Lindtの、試してみようかな。
2012.04.23(11:36) / URL / lboro_uk / [ Edit ]


Re: わさび味KitKat


Iboro_ukさん、こめんとありがとうございます!
わさび味キットカットなんてあったんですかー!? 
KitKatはホワイトチョコに入ってたんですね。
おいしかったとは、意外! 
Lindtのは、ブラックチョコです。
おいしいかな、怖くてまだ開けてません…
勇気のある人たちと、あけてみようと思っています!

2012.05.01(11:47) / URL / へんじゃ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

まとめteみた.【イギリスのスーパーにわさび味チョコレートが登場】

友達がわさび味のチョコレートを食べたというので、私も探してみました。メーカーはなんと、スイスの有名なブランド、Lindtです!!テスコにも、ウエイトローズにも売ってあき!?わ  [続きを読む] まとめwoネタ速suru 2012/04/22/Sun 06:51
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。